吊戸は有り?無し?

新築でもリフォームでも・・・対面キッチンは人気がありますキラキラキラキラ
吊戸は有り?無し?
そして、対面キッチンにしたときには吊戸を付けない方が圧倒的大多数上昇
(反対に、背面の食器棚にはほとんどの方が吊戸を付けるんですけどねパー汗

そんな中・・・今回はキッチンも食器棚も、両方とも吊戸は無しで・・・・・・びっくりびっくり
吊戸は有り?無し?吊戸は有り?無し?
使う使わないは別として、収納なんて多いほうがいいんじゃないの!?って気も
しますが、対面キッチンに吊戸を付けると、視界は結構遮られちゃうんですよね下降

せっかく対面にするんだったら、向こう側を清々と見渡したい・・・これが
キッチン本体の吊戸を設けない大きな理由になりましょうかね電球

一方の食器棚・・・コチラはリフォームならではの理由人差し指
・・・既存の窓が・・・・・・邪魔なんですよムカッ
(窓を無くせば付けられないこともありませんが、その場合、外壁補修等で
プラスアルファの費用も掛かってきちゃいますからね汗汗
それよりは、食器棚の引き出しを増やしたりしたほうが・・・ってことでナイス

また・・・・・・びっくりびっくり
吊戸は有り?無し?
キッチン本体の吊戸を無くす場合、お料理の際に手元を照らす
『手元灯』が必要になります電球

この手元灯には吊り下げタイプのペンダント照明を用いるケースが
多いのですが、雑貨屋さんとか家具屋さんとか、あるいはネットとか・・・・・・
いろんなところでいろんなオシャレな照明器具が売ってますから、
吊戸が無い場合は、そういうものを探す楽しみも増えるのかもしれませんね音符





【モデルハウス見学会のお知らせ】

日時 : 4/22(土)・23(日)
10:00~16:00
  (予約不要)

場所 : 掛川市上西郷
車 Google Map 車


詳しくはこちら



資料請求の場合はこちら下からどうぞおまわりさん
吊戸は有り?無し?


同じカテゴリー(ブログ)の記事
持ち込み鏡
持ち込み鏡(2024-05-14 05:58)

半造作洗面化粧台
半造作洗面化粧台(2024-05-13 05:59)

ライトグレイン
ライトグレイン(2024-05-12 06:09)

2日目
2日目(2024-05-11 05:59)

上棟
上棟(2024-05-10 05:20)

柱立て
柱立て(2024-05-09 04:43)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

企業情報

会社名

ほっと住まいる株式会社

住所

〒435-0051
静岡県浜松市東区市野町2212-1

TEL

053-571-2091

URL

https://h-smile.info/

削除
吊戸は有り?無し?
    コメント(0)